TABASCO

 Take everything off



やっ、やりたくないけど・・・「やります!!!」

H8マイコンとやらをいじらされることになりました。


ヘタレの三男です久しぶり


皆さんご存知のとーり、我らが隊長が愛してやまない『マイコン』を


なかば強制的にいじらされることになりました。


4年生2人組VS俺とマックで対戦するらしいっス


全員素人だからイイ勝負になるとその助教授は思ったんでしょう…。


先生!!無理っス


俺の相方、研究室来ないっス!!!


俺1人じゃ勝負にならないっス


って言えるわけもなく・・・


やることになりました・・・


もう、どうにでもなっちゃえ~


ひゃっほ~い


わっほ~い


わっしょ~い


はぁ・・・・・



新歓!!

今日はねぇ、大久保研の新歓の飲みがあったんですけど・・・


止まらないね


大久保さんが。


簡単に言うとアホですね、あの人


いろんな意味で将来が不安になってきました


あのアホについていってイイのかなぁ


まぁ、とりあえずまともそうな4年生が数人いるんで


なんとかやっていけそうな気はします


PS.

大久保さんの話でうちの隊長がホントに凄かったってことが分かりました。

俺の中の隊長はただのヘタレっスけど・・・。

ピッカピカ

この一週間、気持ちを新たに再スタートしようと

とりあえず部屋の掃除をしょうる

もうね玄関とか綺麗すぎる

いらない物とか使えなくなってる物をとりあえず捨ててみた

そしたら調味料が見事に全部無くなった・・・

まぁ、料理せんから別にいいけども・・・

なんかねぇ・・・

一つくらい残れや

明日は教科書を売りに行こうと思います

一年の時から捨てれなかった教科書を。

基本的に僕、捨てれない人なんでちょっとドキドキしてます

でも気持ちいいね、掃除って

今日はこの言葉を捧げたいと思います・・・

Let's そうじ!!! ちょ~気持ちいい!!!!!

いい顔っすなぁ

一昨日くらいに1年の時から仲良かった奴が引っ越してった

その日も俺は13時くらいに起きたんじゃけど

いつもは行かないのに、その日は何故か寝起きでベランダに行った

そしたらそいつが米沢を出て行く直前だった

「今から行くの

「うん、頑張ってね

「おうそっちこそ頑張れよ~

「ありがと!!」

その「ありがと」を言った時の顔がすっげぇすがすがしかった。

涙の別れもいいけど、こっちの別れかたの方が気持ち良かったな

なんか、くっさい言い方で言うと希望に満ち溢れてる感じ

いいよね

かっこいいよね

うれしくなるよね

ホントがんばれよ~

卒業おめでとう!!!

みんな卒業おめでとう

どうも僕です

いや~、涙ちょちょぎれる季節ですね

一人一人に感謝の気持ちがあふれまくっとりますが

書くと長くなるんで書きません

一言でまとめさせて頂きます・・・。

みんな友達になってくれてありがとう!!!

いっつも飲み会とかしてたから、もう米沢に居ないんだと思うと寂しくてしょうがないっス

実はウサギの3倍寂しがりやだからね

ここ数日もの凄い心が引き篭もり状態っス

でも、こんなん俺のキャラじゃないんでテンション上げていこうと思う

どうせまたすぐ米沢に皆来るんだろーしな。

では、最後に・・・

またな

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

patax

patax

22歳になりました。
大学4年になります。
身長170cm
ガンダムオタクじゃありません!
好きなだけです!!

